のんびりまったり 相方とともに(*´∀`*)

f:id:satotaro81:20210223174741j:plain


こんにちは。サトたろうです。

 

私は相方さんと一緒にアストルティアを冒険しています。

 

緩やかに流れる時間の流れ。

 

大体において作業になりがちな日課活動ですが。

 

相方さんがいると、いくばくかは作業感覚が薄れるので、いいあんばいであるなと思います。

 

楽しみは方は人それぞれ。

ゲームスタイルも人それぞれ。

 

なので。

押しつけはよくないと思いますし、実際、押しつけはあまりしない私です。

 

ゆるやかなつながりで。

 

緩やかにゲームをする。

 

それが私にとっては最適解であるように思う。

 

殺伐とした雰囲気でゲームをするというのも時にはいいのでしょう。

 

否定はしない。人それぞれですから。

 

私はのんびりと。

 

ゆっくり。

 

遊ぶのが好きですね。今はいい時代です。

 

常闇は4までならサポで済ませられる時代。

聖守護者も1なら軽く? サポで済ませられる時代(ある程度苦戦はしますが、ハイエンドコンテンツですからね)。

 

私のようなのんびりものでもはじき出されないゲームバランス。このゲーム、ドラクエを私がプレイし続ける理由でもあります。

 

のんびり遊ぼうと思えば遊べられる。

 

こののんびり具合。

 

ドラクエは本当に、いいものですね。