サトたろうです。今日からブログを書き留めていきます

サトたろうです。

今日からドラクエ10に関係した日々のよもやま話を更新していきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

2012年8月2日のサービス開始から10年を迎えたドラクエ10ですが。

未だ活況を呈しております。人が少なくなったという人もいるし、私もそうかなと思うときもあります。

けれども。

10年続いているサービスでありながら、まだこれからも続いていけるポテンシャルを十分に持ち得ているこの「テーマパーク」に私は十分に惹かれていますし。これからも惹かれ続けていくことでしょう。

 

私は楽しんでいる。

 

それでいいのではないかな。

そう思うのです。

 

そんなわけで、今日から少しずつ気になったことをこの場に書き留めておきます。よろしくお願いします。